くらし情報『磯野貴理子「元気になりました」 つば九郎「私生活をネタに番宣を」と容赦ないイジり』

2019年6月2日 15:20

磯野貴理子「元気になりました」 つば九郎「私生活をネタに番宣を」と容赦ないイジり

「元気になった」と報告した磯野貴理子


5月19日放送『はやく起きた朝は…』(フジテレビ系)で「急なんだけどさ、私、離婚することになって。離婚するのよ!」 と24歳年下の一般男性との離婚を発表したタレント・磯野貴理子(55)。その理由が自分の子供が欲しいと夫が希望したためだったことも話題を呼んだ。その磯野が出演する『つばめ刑事』のドラマ完成記念先行上映会が2日、都内劇場にて開催され、磯野、つば九郎他、キャストが登壇した。自由奔放・腹黒でマイペースのつば九郎は、磯野の話を聞こうと詰めかけた報道陣の多さに「磯野さんの私生活で番宣を」と大喜びだった。

東京ヤクルトスワローズのマスコットとしてお馴染みのつば九郎の俳優デビュー作となる同作。磯野貴理子石田剛太土佐和成工藤綾乃のキャスト達は劇中の衣装で登場した。磯野は情報屋の神宮球場の清掃員「池山」役だ。

スケッチブックに筆談で発言するつば九郎は、「2年前は96敗で流れた企画が、去年2位だったので実現した『つばめ刑事』。今まさかチームが16連敗とは誰が予想した」と同作の経緯と現在の状況を文字で説明、「撮影がすべて終わったとき不祥事などで作品がお蔵入りにならないように皆で誓ったのですが、まさかの磯野さんの私生活をネタに番宣を。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.