くらし情報『ギャル曽根、辻希美の子供たちは「みんな美男美女」と明かす 久々の“ギャルル”ショットで』

2019年6月2日 13:20

ギャル曽根、辻希美の子供たちは「みんな美男美女」と明かす 久々の“ギャルル”ショットで

辻希美とギャル曽根(画像は『ギャル曽根2019年6月1日付Instagram「辻ちゃんとご一緒しました」』のスクリーンショット)


タレントのギャル曽根(33)が、インスタグラムで辻希美(31)とのツーショットを公開した。実年齢は年下だが、4人の子を育てる辻を「本当尊敬しかない」と述べている。

結婚して12年、4人の子を育てながらタレント活動を続け、今年5月には公式YouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を開設した辻希美。最近では夫・杉浦太陽と一緒にテレビ番組へ出演する機会も増え、この先夫婦でテレビCMなどに起用されるのではないか―とも言われている。

1日の『ギャル曽根 galsone_1204 Instagram』には番組で共演した辻とのツーショットが投稿されているが、ギャル曽根は「4人のお子さんがいると思えない」「変わらず可愛い」と感心するばかりで、自分は2人の子育てて「ヒーヒー言っている」と自省している。また、辻の顔出ししていない子供たちについて、「#子供達みんな美男美女」とも明かした。

コメント欄には「5人いますが、3人目からどうにかなっちゃうものです(笑)」「辻ちゃん4人の子だくさんには見えないわ」「曽根ちゃんも2人のママさんとは思えない位若くて綺麗だよ」といった声や、2007年に結成された女性ユニット「ギャルル

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.