くらし情報『山本彩、石川さゆりや布袋寅泰らと並ぶ『日比谷音楽祭』記念写真に「凄い方々」の声』

2019年6月2日 16:40

山本彩、石川さゆりや布袋寅泰らと並ぶ『日比谷音楽祭』記念写真に「凄い方々」の声

山本彩が『日比谷音楽祭』で共演した豪華アーティストたち(画像は『山本彩2019年6月1日付Twitter「今日は「#日比谷音楽祭」に参加させて頂きました。」』のスクリーンショット)


山本彩が6月1日に日比谷野外音楽堂で開催された『日比谷音楽祭』に出演した。彼女は自身のTwitterで「記念すべき第1回に携わる事が出来て本当に光栄です」と心境をつぶやき、出演者たちと並ぶ記念写真を投稿してフォロワーの注目を集めている。

同音楽祭の実行委員長を務める亀田誠治をはじめKREVA、JUJU、小学生ドラマー・よよか、石川さゆり、ゴダイゴのタケカワユキヒデミッキー吉野布袋寅泰という面々との共演を「世代もジャンルも超えた素晴らしい音楽・ステージに刺激され一参加者としても楽しませて頂きました!」と振り返る山本彩

彼女自身はソロとなって初のシングル『イチリンソウ』やAKB48の『365日の紙飛行機』を歌ったが、豪華アーティストたちのステージを目の当たりにできたのは貴重な経験になったことだろう。

山本彩の投稿には、NHKエンタープライズ・石原真プロデューサーから「ゲストの皆さんのパフォーマンスも凄かったけど、バンド!カースケさんドラム、亀田さんベース、佐橋さんギター、有太さんキーボードを従えて歌うのはそりゃ凄いです。山本彩の勇姿を客席から誇らしく見てました」とコメントが届いた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.