くらし情報『チョコプラ松尾、ダイエットで4kg減も「IKKOさんいなくなる」と危惧』

2019年6月3日 13:21

チョコプラ松尾、ダイエットで4kg減も「IKKOさんいなくなる」と危惧

ダイエット前の等身大パネルと並んで「お腹周りが痩せた」という松尾駿


お笑いコンビ、チョコレートプラネット長田庄平松尾駿が3日、都内で開催された商品PRイベントに登壇した。持ちネタ「TT兄弟」で「T、TT…」とおなじみのメロディーを元気良く口ずさんで登場、すぐにネタを披露した2人。この日、お腹を露出させた衣装で登場した松尾は、ダイエットを始めて2週間弱ですでに4kg減量したことを告白。しかし痩せすぎても困る事情があり、頭を悩ませているようだ。

チョコレートプラネットの2人が登場したのは「DHCプロティンダイエットMCTプラス発売記念『DHCプロティーーンダイエット宣言』記者発表会」。ダイエットオイルとして大注目のMCTオイルを配合した同商品でダイエット中の松尾駿。実は松尾は高校時代までバスケットボールをやっていたスポーツマンで、お笑いを始めてから太り出したそうだ。目下売れっ子の2人は忙しすぎて「有難いことに運動する時間もない」と嬉しい悲鳴。たとえば大阪の3つの劇場で10ステージをこなしてから、東京に戻りテレビの仕事という日もあり、この「電車でのダイヤを組む人が組んでいるのか」と驚くほどの綿密なスケジュールには、ファンからも「大丈夫ですか?」心配されるそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.