くらし情報『高嶋ちさ子“人生初Matt”に驚愕 「白いなんてもんじゃない!!」』

2019年6月3日 12:20

高嶋ちさ子“人生初Matt”に驚愕 「白いなんてもんじゃない!!」

高嶋ちさ子、初共演したMattと(画像は『Chisako Takashima2019年6月3日付Instagram「人生初Matt」』のスクリーンショット)


ヴァイオリニストの高嶋ちさ子が、番組収録でモデル兼タレントのMattと共演したことをInstagramで報告している。人形のようなルックスで一躍注目を集めたMattとは初対面だった高嶋、彼のあまりの白さに驚きを隠せなかったという。

2日に更新されたInstagramで、Mattとのツーショットを投稿した高嶋ちさ子。この日は自身がMCを務めるバラエティ番組『人生イロイロ超会議』に、Mattがゲスト出演したそうだ。

バラエティ番組に出演することも多い2人だが、意外にも共演は初めてとのこと。Mattといえば日本人離れした容姿で知られるが、高嶋は「白いなんてもんじゃない!!」とそのルックスに改めて驚愕した様子。フォロワーからも「驚きの白さ」「お人形さんみたいですね」との声があがっている。

また高嶋は、Mattの母親と同じ年齢だったことに「別に驚く事じゃないけど驚いた」という。驚きの連続となった今回の初対面だが、撮影に関しては「腹よじれる程楽しい収録でした」と振り返っており、放送では息の合ったやりとりが見られるようだ。

画像は『Chisako Takashima2019年6月3日付Instagram「人生初Matt」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部根岸奈央

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.