くらし情報『平井堅“憧れの芸能人”ずん飯尾に『POP STAR』指南 ファン「贅沢なボイトレ凄かった」』

2019年6月4日 15:45

平井堅“憧れの芸能人”ずん飯尾に『POP STAR』指南 ファン「贅沢なボイトレ凄かった」

平井堅とずん飯尾(画像は『ずん 飯尾和樹2019年6月2日付Twitter「ペッコリ45°平井堅さん最高のPOP STARでした!」』のスクリーンショット)


シンガーソングライターの平井堅が、6月2日放送の日本テレビ系トーク番組『おしゃれイズム』にゲスト出演した。トークが進むなか、MCの上田晋也くりぃむしちゅー)から「会ってみたい芸能人は?」と振られた平井堅。「会いたい人はいるんだけど、木陰から一方的に覗いていたい、対峙したくない」と前置きして「ずんの飯尾さん」と明かし大ウケする。

そんな空気の中でお笑いコンビ・ずんの飯尾和樹が登場すると、平井堅は初対面ながら「シャロンストーンのネタとか全部好きだけど、飯尾さんの笑いは品があるし人を傷つけない」と熱く語った。

気をよくした飯尾は「じゃあ、座ったついでにシャロンストーン」とイスに腰かけて脚を組みなおして見せた。だが、スタジオの隅で木陰から覗くように見ていた平井に「飯尾さんのは爆笑までいかない感じがいい」と評され、イスから滑り落ちてしまった。

トークで飯尾が音痴だと明かしたところ、平井は「存じてます、ガッツだぜ大好きです」とよく知っている。それを受けて飯尾がウルフルズの『ガッツだぜ!!』を一節歌うと、あまりの抑揚のなさに上田が「本気で歌ってるの」と呆れてしまうレベルだ。

そこで平井が飯尾に『POP STAR』の出だしを教えようとするが、飯尾は「ごにょごにょ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.