くらし情報『クリス・ヘムズワース、年内の俳優活動休止を発表 「子供達と過ごしたい」』

2019年6月5日 12:55

クリス・ヘムズワース、年内の俳優活動休止を発表 「子供達と過ごしたい」

家族と過ごすため活動休止を決めたクリス・ヘムズワース


『マイティ・ソー』『アベンジャーズ』シリーズで人気を不動にしたクリス・ヘムズワース(35)が、このほど年内の俳優活動を休止すると発表した。故郷オーストラリアで愛する家族との時間を大切にしたい―というのが理由のようだ。

『マイティ・ソー(原題:Thor)』や『アベンジャーズ(原題:The Avengers)』などのシリーズで知られる人気俳優クリス・ヘムズワース。190cmの大きな身体でヒーロー役を演じ、2014年には米誌『People』で「最もセクシーな男性」に選ばれるなど、その鍛え上げたボディと整ったルックスで世の女性を虜にしてきた。

今年だけでも『アベンジャーズ/エンドゲーム』『メン・イン・ブラック:インターナショナル』など話題作に立て続けに出演し売れっ子俳優のクリスだが、このほど豪紙『Daily Telegraph』に対し「今年はもう映画撮影の予定はない」と年内の俳優活動を休止することを打ち明けた。

まずは休止するに至った理由について、クリスはこのように述べた。

「自宅で子供達と過ごしたいんだ。彼らは大事な年齢に差しかかっているからね。まだ幼いけれど、僕が家を留守にすることに対して、以前よりも敏感になってきているし」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.