くらし情報『博多大吉、電撃婚した山里亮太に「プロだねぇ、彼は」』

2019年6月6日 10:00

博多大吉、電撃婚した山里亮太に「プロだねぇ、彼は」

山里亮太の“非モテ”報道に驚いた博多大吉「凄い男よ」


今月5日に突如発表された南海キャンディーズ山里亮太と女優・蒼井優の結婚。“ブサキャラ”をネタにしていた人気芸人と熱愛報道も多かったモテ女優の組み合わせは “美女と野獣カップル”として日本中を騒がせたが、これまで交際すらスクープされなかった2人のおめでたいニュースに周囲も感心しきりのようだ。

5日に放送されたTBSラジオ『たまむすび』の冒頭で、同日発表された山里亮太の結婚について触れた赤江珠緒アナ。同番組で火曜パーソナリティを務める山里とは何度も収録をともにしていたが、結婚を知ったのは報道前日の夜でまさかのお相手に驚愕したという。

2人は今月3日に婚姻届を提出済み。交際2か月のスピード婚ということもあるが、これまで2人の関係がスクープされることはなかった。もちろん4日の生放送でも一切その素振りを見せておらず、徹底した隠しぶりには水曜パーソナリティの博多大吉も「プロだねぇ、彼は」と感心した。

さらに大吉が驚いたのが、山里を“非モテ男”と揶揄する報道や世間の声が多かったことだ。大吉がMCを務める『あさイチ』(NHK)の現場でも実感したそうだが、「まだ山ちゃんのことをそう思ってたんだっていうのが驚きだった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.