くらし情報『蒼井優「終電帰宅」「指輪なし」庶民派エピソードで好感度爆上げ 山里亮太との結婚会見で』

2019年6月6日 15:20

蒼井優「終電帰宅」「指輪なし」庶民派エピソードで好感度爆上げ 山里亮太との結婚会見で

電車にも乗るという蒼井優


世間をあっと驚かせた南海キャンディーズ山里亮太(42)と女優・蒼井優(33)の電撃婚。5日夜に2ショット結婚報告会見が都内ホテルにて行われ、3日に入籍したばかりの新婚ホヤホヤの2人がマスコミの質問に応じた。山里の相方で2人のキューピッドの山崎静代も同席した会見では、山里が終始リードし、和やかムードのなか幸せいっぱいの様子。山里が、これまでたびたび“魔性”と形容された蒼井について男らしくキッパリ「心配ない」と発言したことなどから、山里への評価も一気に上昇。さらに蒼井の好感度も上がったようだ。

会見で山里亮太の隣に並んだ蒼井優は、幸せそうに満面の笑みを見せ、ときに真剣な表情で質問に回答した。この注目の会見にはネット上でさまざまな声が飛び交った。なかでも蒼井の庶民派ぶりに驚いた人も少なくない。

会見で山里が「蒼井に一番キュンとしたこと」として、2人が付き合う前にみんなで飲んでいる時に蒼井がタクシーに乗らずに終電で帰った話を披露。これにはツイッターなどで「蒼井優が終電で帰る?タクシーじゃないのか?」「蒼井優、終電で帰るの?終電に蒼井優がいる?ってなった」「蒼井優売れてる芸能人もけっこう電車に乗るんだね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.