くらし情報『ドランク塚地武雅「結婚…してみたい」とポツリ 「相方がキューピッドですよ!」鈴木拓に期待する声も』

2019年6月6日 20:13

ドランク塚地武雅「結婚…してみたい」とポツリ 「相方がキューピッドですよ!」鈴木拓に期待する声も

結婚願望を明かした塚地、相方の鈴木に期待!?


お笑いコンビ・ドランクドラゴン塚地武雅が6日、前日夜に結婚報告の記者会見を開いた山里亮太南海キャンディーズ)へお祝いの言葉をツイートした。同時に結婚への憧れを吐露し、フォロワーから「つかちゃん!結婚願望あるの!?」と驚かれている。

山里亮太(42)と女優・蒼井優(33)の結婚は、40代で独身のお笑い芸人らに衝撃を与えたようだ。山里とプライベートでも仲が良かったアンガールズ田中卓志(43)は「グホッ!やられた!」と公式ブログで悔しがり、安田大サーカスクロちゃん(42)は「今日はエイプリルフールじゃないしんよー。本当ならズルイ」とツイッターで恨めしそうである。そして彼らより少し年上の塚地武雅(47)は、「山ちゃん、幸せそうな会見やったなぁ~」「末永くお幸せに!」と先輩らしく山里の結婚を祝福した。

6日の『ドランクドラゴン塚地武雅(tsukajimuga)ツイッター』では、続けて「結婚…してみたいなぁ~」とつぶやいている。相方の鈴木拓(43)は20代で結婚しているが、塚地のほうはこれまで浮いた噂もほとんど無く、女性の話題といえばももいろクローバーZの大ファンということぐらいだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.