くらし情報『リアム・ペインに新恋人? スーパーモデルとの“親密ショット”にファン驚愕』

2019年6月7日 11:10

リアム・ペインに新恋人? スーパーモデルとの“親密ショット”にファン驚愕

リアムの新恋人と噂されるダッキー・ソット


英出身ボーイバンド「ワン・ダイレクション」で人気を博し、現在はソロシンガーとして活躍中のリアム・ペイン(25)に新恋人の噂が浮上した。ファンの間では「これは予想外の組み合わせ」「リアムの好みってこうだったっけ?」と波紋を呼んでいる。

英人気オーディション番組『Xファクター』に14歳で出演した際に、審査員を務めていたシェリルと出会ったリアム・ペイン。その後2人は恋愛関係に発展し、10歳の年の差を乗り越え愛息ベアーくん(2)を授かったが、およそ3年の交際の末に昨年破局してしまった。今年に入ってからは親子ほど歳の離れたスーパーモデル、ナオミ・キャンベル(49)と交際したものの、価値観などの違いからわずか4か月ほどで終わりを迎え、先月にはドイツ・ベルリンにてヴィクシーモデルのステラ・マックスウェル(29)とのディナーデートが報じられたばかりだ。

次々と美女との熱愛説が絶えないモテ男リアムに、なんと再び新しい恋の噂が浮上している。このたびのお相手の名前はダッキー・ソット、南スーダン難民の両親のもとにオーストラリア・メルボルンで生まれた23歳だ。人気オーディション番組『Australia’s Next Top Model』第8シーズンに出演し知名度を上げ、現在は「ロレアル」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.