くらし情報『指原莉乃×北原里英 “遭遇率”にファン感慨「りのりえはガチ!」』

2019年6月7日 12:25

指原莉乃×北原里英 “遭遇率”にファン感慨「りのりえはガチ!」

北原里英と指原莉乃、小嶋真子ブランド「haluhiroine」出展付近で遭遇(画像は『北原里英2019年6月6日付Twitter「そしてまたまた偶然莉乃ちゃんに会えた」』のスクリーンショット)


AKB48を5月12日に卒業した小嶋真子が6月4日・5日、都内で行われたアパレル展示会に自身で立ち上げたブランド「haluhiroine(ハルヒロイン)」を出展した。48グループの現役メンバーやOGたちも訪れており、北原里英はTwitterで「こじまこちゃんのブランドの展示会行ったら同窓会みたいでめちゃめちゃ楽しかった」「大島チームK揃った!Kポーズ久しぶりにやったら下手くそになってた…」と投稿している。

さらに北原里英は、「そしてまたまた偶然莉乃ちゃんに会えたりのりえ遭遇率たかいな」と指原莉乃とのツーショットを公開してフォロワーを喜ばせた。

指原も自身のTwitterで「haluhiroine」の展示会に行ったことをつぶやき、「小嶋さんのやることや、あかりんのリップ、こじまこのブランド…こだわり、努力が見えるものって大好き!こじまこ頑張れ~」と激励している。「haluhiroine」からの流れで北原とバッタリ会ったのだろう。

実は北原が5月26日に「昨日は博多座へ、横山由依ちゃんの勇姿を観に行きましたそしたら偶然莉乃ちゃんにも会えました嬉しい偶然です!」とツイートしたばかりである。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.