くらし情報『『なつぞら』オープニングを実写化した石出奈々子に絶賛の声 「クオリティ高い」』

2019年6月8日 13:01

『なつぞら』オープニングを実写化した石出奈々子に絶賛の声 「クオリティ高い」

「楽しんでもらえたら嬉しいです!」と石出奈々子(画像は『石出奈々子2019年6月7日付Twitter「現在放送中のNHK朝ドラ『なつぞら』が好きすぎて、全編アニメーションの素敵なオープニングを、ムリヤリ実写化しました!!」』のスクリーンショット)


お笑いタレントの石出奈々子は、広瀬すず主演のNHK連続テレビ小説『なつぞら』の大ファンだという。同ドラマが好きすぎて、全編アニメーションのオープニングを所属している浅井企画の芸人らと一緒に実写化ツイッターで発表している。

1人コントやものまねを中心に活動している石出奈々子。近年はコナンやルフィなどアニメ作品のものまね、ジブリ作品のヒロインネタが好評で、2017年の『R-1ぐらんぷり』では決勝に進み第3位となり一躍有名になった。

そんな彼女が7日、『石出奈々子(ecd775)ツイッター』で「『なつぞら』が好きすぎて、全編アニメーションの素敵なオープニングを、ムリヤリ実写化しました!!」と動画を公開した。撮影・監督・出演は浅井企画の芸人が担当し、石出は「たくさんの人に楽しんでもらいたい」と意気込んでいる。

フォロワーからは、「すごいです!可愛い!クオリティ高いです」「石出さんの朝ドラへの愛情を感じます」「素晴らしい出来栄えですね~さすがです」「絵から飛び出るのどうするんだろうと思いましたが“そうきたか”と感心しました」「欽ちゃんの仮装大賞見てるみたい」と絶賛の声が多数見受けられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.