くらし情報『ブラッドリー・クーパー&イリーナ・シェイクの破局に友人ら「レディー・ガガは無関係」』

2019年6月10日 15:00

ブラッドリー・クーパー&イリーナ・シェイクの破局に友人ら「レディー・ガガは無関係」

破局したイリーナ・シェイクとブラッドリー・クーパー


『アリー/スター誕生』での共演で、レディー・ガガとの親密ぶりが物議を醸していたブラッドリー・クーパー(44)が、ロシア人モデルのイリーナ・シェイク(33)と4年の交際の末に破局を迎えた。関係者は「破局の原因はレディー・ガガか?」という噂を完全否定している。

今年2月に開催された第91回アカデミー賞授賞式にて主題歌「シャロウ ~『アリー/スター誕生』愛のうた」をライブパフォーマンスした際、レディー・ガガとの親密ぶりが

「ラブラブ過ぎて見ていられない」
「ブラッドリーとガガは本当に付き合っているでは?」
「会場にいるイリーナ(ブラッドリーの恋人イリーナ・シェイク)が気の毒すぎる!」

と話題をさらったブラッドリー・クーパー。しかしのちにガガはあるトーク番組に出演し、

「視聴者に“愛”を伝えたかった」
「みんな、まんまと騙されたわね!」

と交際の噂を茶目っ気たっぷりに一蹴していた。

しかし今月に入り、ブラッドリーとイリーナが破局したことが明らかになった。ブラッドリーは2015年に、サッカー界のスーパースター、クリスティアーノ・ロナウド(34)の元カノとして知られるロシア人モデルのイリーナと交際を開始。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.