くらし情報『ブラッドリー・クーパー&イリーナ・シェイクの破局に友人ら「レディー・ガガは無関係」』

2019年6月10日 15:00

ブラッドリー・クーパー&イリーナ・シェイクの破局に友人ら「レディー・ガガは無関係」

一方で熱愛報道が飛び出すほどの親密ぶりを見せていたレディー・ガガは、恋人と険悪な状態が続くブラッドリーにあくまでも友人として優しく接していた様子。というのも、映画での共演でブラッドリーと絶大な信頼関係を築いたガガも、時を同じくして当時の婚約者クリスチャン・カリーノ氏との関係に悩んでいたのだ。共通の問題を抱えていた2人は互いにプライベートな悩みを打ち明け合うなどして、急速に親密さを増していったという。ブラッドリーの親しい友人は『Hollywood Life』に、

「イリーナとの破局で、今後ブラッドリーとガガが恋愛関係に発展するのでは―と考える人が多いようですが、そんなことはないですね。今のブラッドリーに必要なのは信頼できる良き友人であり、ガガこそがまさにその存在なのです」

「ガガはブラッドリー&イリーナの破局原因ではありませんよ」

と2人のロマンスを完全に否定している。なおブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイクは、今後のリアちゃんの親権などをめぐって近々話し合いが持たれる予定だという。
(TechinsightJapan編集部c.emma

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.