くらし情報『モー娘。横山玲奈 “大ファン”山里亮太の結婚を「遅かった…」と笑うも祝福』

2019年6月11日 14:00

モー娘。横山玲奈 “大ファン”山里亮太の結婚を「遅かった…」と笑うも祝福

“山里愛”を公言してきた横山玲奈


先週、最も幸せな話題として注目された南海キャンディーズ山里亮太蒼井優の結婚報道。今も祝福ムードは続く中、かねてから山里の大ファンを公言していたモーニング娘。’19の横山玲奈は、自分まで祝福される事態に遭遇したという。

8日に放送されたMBSラジオ『ヤングタウン土曜日』の中で、リスナーから山里亮太の結婚について触れられた横山玲奈。かねてから山里のファンを公言してきた彼女は、同番組で“山里愛”を語ったり、初対面の際は号泣し本人を困惑させたほどだ。

メインパーソナリティの明石家さんまから「モー娘。やめたりしてたら、あった可能性はあるってこと」「横山が食事に行きたいですって言うたら、あれやってん、ひょっとしたら…」と言われ、横山は「遅かった…」と笑う。一方で「ビックリはしたんですけど、でも、おめでとうございますって(思った)」と述べ、大好きな山里の幸せな報告を素直に祝福した。

しかし横山本人よりも周囲は気にしているようで、モー娘。メンバーやOGの飯窪春菜、スタッフなどから山里の結婚について触れられてしまった。ちょうど結婚報道の日が武道館公演だったこともあり、会う人に次々と「おめでとう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.