くらし情報『セレーナ・ゴメス、元恋人ジャスティン・ビーバーに未練なし! 1年前の投稿削除にファン歓喜』

2019年6月12日 13:00

セレーナ・ゴメス、元恋人ジャスティン・ビーバーに未練なし! 1年前の投稿削除にファン歓喜

セレーナ、ジャスティンから完全に“ムーブオン”


歌手兼女優のセレーナ・ゴメスが、元恋人ジャスティン・ビーバーに向けた昨春のInstagram投稿を削除していたことが明らかになった。ファンからは「やっと削除してくれた」と歓喜の声があがっている。

破局、復縁を繰り返しつつも、ジャスティン・ビーバー(25)とおよそ7年間にわたり交際していたセレーナ・ゴメス(26)。2人は2018年3月に完全に破局を迎え、ジャスティンはその後かつての恋人でモデルのヘイリー・ボールドウィン(22)とあっさり復縁し、結婚してしまった。

10代の頃から“ジェレーナ”(Jelena:JustinとSelenaを掛け合わせた造語)の交際を見守ってきたファンは多く、ジャスティンが妻帯者となってからは「ヘイリーとの結婚はセレーナへの復讐のため」「ジャスティンが本当に愛しているのは今でもセレーナ」とヘイリーに対する誹謗中傷がエスカレートしていった。今年3月にはそんな状況に黙っていられなくなったジャスティンがついに重い口を開き、

「ヘイリーは僕の人生で最高の女性」
「僕の妻はヘイリーだ」

とInstagram上で妻を擁護。しかしセレーナについては「彼女のことは心の底から愛していたし、今でも愛している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.