くらし情報『小島瑠璃子、深夜の濡れ髪セルフィーに「かっけー」「平野紫耀に似てる」の声』

2019年6月12日 18:20

小島瑠璃子、深夜の濡れ髪セルフィーに「かっけー」「平野紫耀に似てる」の声

小島瑠璃子、すっぴんだと「イケメン」に?


タレントの小島瑠璃子が、バスローブ姿をインスタグラムに投稿し反響を呼んでいる。「イケメン!」「美人というより美少年風の顔立ち」「こじるりさん、かっけー」と彼女の新たな魅力が発見されたようだ。

9月20日に開幕する『ラグビーワールドカップ2019』にて日本テレビ系中継番組の応援マネージャーに就任している小島瑠璃子。6月12日は開幕まで“100日”ということで、情報番組『ZIP!』『スッキリ』『バゲット』に生出演した小島は「一緒にラグビーワールドカップを楽しみましょう!」と視聴者に呼びかけた。

12日に日付が変わった頃、彼女は『小島瑠璃子 ruriko_kojima Instagram』に「明日の午前中のチャンネルは日テレ!早く寝ます」と出演番組を告知し、風呂上がりなのか濡れた髪でバスローブ姿のセルフィーを投稿していたが、「誰だかわからなかった」という声もあるほどいつもとイメージが違う“こじるり”だ。

コメント欄には「平野紫耀くんに似てるって言われません??」「台湾スターみたい!」「一瞬真剣佑かと思いました」との感想が見受けられるが、今回の小島に顔立ちが整った美しい少年を連想するフォロワーが多かったようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.