くらし情報『BEYOOOOONDS、鈴木愛理と共演に感激「天使のようで目が合ったら固まってしまいました」』

2019年6月13日 12:11

BEYOOOOONDS、鈴木愛理と共演に感激「天使のようで目が合ったら固まってしまいました」

と感激していた。

また、高瀬くるみは「BEYOOOOONDSが初めてうたコンに出演させていた時は、鈴木愛理さんのバックダンスでした!!」(原文ママ)と振り返り、再び共演できて「鈴木さん、超かっこよかった」と改めて実感したようだ。

なかでも江口紗耶は、本番が終わって鈴木愛理と話す機会がありながら「でも、緊張しすぎて震えてしまって、さやから何もお話できなくて今、後悔してるんですけど。。。笑」と明かしており、一岡をして「さやちゃん嬉しすぎて少し泣いちゃってたぁー可愛すぎる」というほどの大ファンである。

「とにかく!!!天使のようでほんとにお綺麗で目が合ったら固まってしまいました」とまでいう江口紗耶に、ブログ読者から「大先輩の鈴木愛理さんとお話するのはさすがに緊張するよね」、「愛理先輩とはまた次の機会にしっかりと話せるといいね♪」などの反響があった。

一岡伶奈が今回の出演に「こんなにもBEYOOOOONDSでうたコンに出演させて頂ける機会を頂けていることすごく嬉しいです」「『伝説のチャンピオン』の歌詞にもある『We are the Champions』(俺達は王者だ)のようにBEYOOOOONDSがうたコンの王者になれていたらいいなって思いますもちろん!私個人でも!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.