くらし情報『クリスティアーノ・ロナウド一家、プライベートジェット機内での家族写真が素敵』

2019年6月14日 15:52

クリスティアーノ・ロナウド一家、プライベートジェット機内での家族写真が素敵

スペイン語で「愛に満ち溢れた素敵な一日」と言葉を添えたこちらのショット、右端で末っ子アラーナちゃんを抱っこしているのが長男クリスティアーノ・ロナウド・ジュニア君、その隣にいるのがジョルジーナさんとマテオ君、ロナウドはエヴァちゃんを抱っこしている。広々とした豪華なプライベートジェット機内で寛ぐ6人、カラフルなぬいぐるみに囲まれ笑顔のロナウドは、グラウンドで見せる勝負師の表情とはまるで別人のようだ。このほのぼのしたファミリーショットには、

「クリスティアーノがいつのまにか4児のパパになっていたとは!」

「幸せそうなファミリーでうらやましい!」

「愛情いっぱいのファミリーショットが素敵」

などと英語やスペイン語、ポルトガル語、アラビア語、トルコ語などで温かいコメントが多数寄せられている。

今月9日に故郷ポルトガルで行われた「UEFAネーションズリーグ」決勝ではオランダを相手に先発出場、準決勝スイス戦ではハットトリックを決めるなど、優勝に大きく貢献したクリスティアーノ・ロナウド。大仕事を終えた現在は、愛する家族とのバカンスを満喫しているもよう。休暇中のファミリーショットなどにも期待したいところだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.