くらし情報『川崎希 “父の日”に夫にヴェルサーチのバスローブ贈る「ちょ~バブリーな雰囲気でアレクっぽい」』

2019年6月14日 19:25

川崎希 “父の日”に夫にヴェルサーチのバスローブ贈る「ちょ~バブリーな雰囲気でアレクっぽい」

アレクサンダー&川崎希夫妻


アパレル会社を経営するタレントの川崎希が、夫でタレントのアレクサンダーに「父の日のプレゼント」としてヴェルサーチのバスローブを贈ったことをブログで報告した。川崎は「いつもありがとう~」と夫に感謝の気持ちを伝えている。

13日、ブログに「Versaceのバスローブ」と題した記事を投稿した川崎希。「アレクに父の日のプレゼントを買ったよ~」と今年の6月16日の父の日より一足早く贈り物を用意したようだ。ブログには2億円を超すという新居のキッチンで、イエローのバスローブを羽織ったアレクの写真も掲載した。バスローブはイタリアのファッションブランド「Versace(ヴェルサーチ)」のものでフード付き、背中にはメデューサが加工されている。川崎は「ちょ~バブリーな雰囲気でアレクっぽい笑」とアレクに似合うと喜び、「いつもありがとう~」とハートの絵文字をいくつも添えてお礼を述べた。

一方で夫のアレクサンダーは、インスタグラムにバスローブを着た背中からのショットを掲載。「かっこいい!」「スタイルいいと何でも着こなせていいですね」と称賛する声もあったが、アレクは「ベルサーチのガウンに着替えてとガウンていつきるんだ?笑」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.