くらし情報『クリス・ヘムズワース、初アルバイトの“嘘のような仕事”明かす<動画あり>』

2019年6月15日 18:25

クリス・ヘムズワース、初アルバイトの“嘘のような仕事”明かす<動画あり>

「ドラッグストアでアルバイトをしてたんだ。そこでは搾乳器のレンタルをしていて。返却されたものをスプレーと歯ブラシを使ってきれいにしてたんだけど…」

と当時の仕事内容を説明している間に45秒が経過し、時間切れとなった。司会者のジミーとクメイルは「14歳で搾乳器の洗浄なんてするかな?」「これはおそらく作り話だろう」とクリスの告白を嘘と判断したのだが、クリスはこの話は真実であることを明かし、ジミーとクメイルを上手く騙せたことに興奮、ガッツポーズを見せるのであった。さらに、時には壊れたモーターを修理したり、乾燥してこびりついてしまった母乳を隅々まで洗浄しなければならなかったことを微に入り細に入り説明していた。

クメイルは興奮気味に「ひとつだけ質問していい?」「当時、搾乳器をレンタルした女性は洗浄していたのがクリスだって知ってるの?」「今その搾乳器ってeBayで買える?」と矢継ぎ早に質問し、クリスを困らせる場面もあった。

少し前に豪紙『Daily Telegraph』とのインタビューで、今後は3人の子供達の成長をそばで見守るため、年内の俳優活動を休止することを打ち明けたクリス・ヘムズワース。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.