くらし情報『『おっさんずラブ』蝶子役・大塚寧々がブーケ片手に笑顔 「マロとのゴールイン」期待する声も』

2019年6月15日 16:10

『おっさんずラブ』蝶子役・大塚寧々がブーケ片手に笑顔 「マロとのゴールイン」期待する声も

誕生日を迎え笑顔の大塚寧々(画像は『【公式】おっさんずラブ ドラマアカウント2019年6月14日付Instagram「なんと本日6月14日は、黒澤部長の元妻・蝶子役を演じる大塚寧々さんのお誕生日」』のスクリーンショット)


8月23日に劇場版公開を控える人気ドラマ『おっさんずラブ』の公式Instagramアカウントが、蝶子役の大塚寧々の誕生日を祝った。投稿された写真ではブーケを片手に満面の笑みを見せる大塚の姿が写っており、「もしかして結婚!?」とファンの注目を集めている。

今月14日に51歳の誕生日を迎えた大塚寧々。『おっさんずラブ』では吉田鋼太郎演じる黒澤部長の元妻・蝶子を演じており、アラフィフとは思えない可愛らしさや思いやりのある姿でファンを魅了してきた。

そんな彼女を祝福しようと、公式Instagramでは大塚の撮影オフショットと祝福メッセージを投稿。「#いつも素敵な笑顔の寧々さんは」「#キュートかつカッコいいのです」とドラマのキャラクターと違わぬ大塚の人柄を称賛した。

ちなみに投稿された撮影風景に関してはまだ秘密だそうだが、白い衣装に身を包みブーケを持つ姿から「結婚式」を想像したフォロワーも。ドラマでは23歳年下の“マロ”こと栗林歌麻呂(演:金子大地)との恋の行方も注目されていただけに、「もしかしてマロとのゴールインですか?」「うまくいったのだといいなぁ」といい意味での“急展開”を期待する声も多いようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.