くらし情報『浅田真央、現役引退後の頑張りに櫻井翔「サンクスを言いたいのはこちらだよ!」』

2019年6月16日 20:35

浅田真央、現役引退後の頑張りに櫻井翔「サンクスを言いたいのはこちらだよ!」

彼女は「16位は人生初めての最下位」だという。ショートを終わった日の夜は「初めてもう試合に出たくない」と思い、フリーの日の朝になっても切り替えられなかったが、本番寸前に「でも挽回するしかない」と臨んだ。

番組ではそのフリーの演技4分間をノーカットで振り返った。

浅田真央ラフマニノフ『ピアノ協奏曲第2番』の重厚な音楽に乗せて演技に入る自分をVTRで見ながら、「この時点ではショートを終えてメダルは無理と思っていたので吹っ切れていました」「とりあえず自分ができる全て1%も残さないようにと思った」と解説していたが、やがて言葉少なになる。

嵐メンバーも同じで、中盤過ぎからはほぼ無言で見入った。密度の濃い4分間を終えると、浅田真央は「私もけっこう手に汗かいちゃいました。久しぶりに見ると緊張しますね」とホッとした表情を見せていた。

そんな彼女は2017年4月10日に競技選手としての現役引退を表明したが、現在は2018年5月にスタートした『浅田真央サンクスツアー』を続けている。二宮和也がそのアイスショーの内容について「凄いんですよ!休憩なしで80分、1人で10曲やってる!」と紹介したところ、他の嵐メンバーも「え!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.