くらし情報『浅田真央、現役引退後の頑張りに櫻井翔「サンクスを言いたいのはこちらだよ!」』

2019年6月16日 20:35

浅田真央、現役引退後の頑張りに櫻井翔「サンクスを言いたいのはこちらだよ!」

「マジ!」と驚きを隠せない。

彼女は『サンクスツアー』で自ら衣装や演出を考えていることについて、「中学生の時に浜崎あゆみさんのライブを観てファンになり、フィギュアスケートでもできたらいいなという夢からの今なので」という。その姿勢や頑張りに感激した櫻井翔が、思わず「サンクスを言いたいのはこちらだよ!」と大声を出したので浅田真央もウケていた。

彼女は最後に『24時間テレビ』のチャリティーパーソナリティーに就任した感想を聞かれ、「令和という新しい時代とともに私も新しい挑戦をするんですけど、24時間を通じて多くのことを学び、考え、人と人とが繋がる、そうした手助けができれば嬉しい」と話した。

櫻井から「真央ちゃんのコメント、大野さんいかがですか?」と振られた大野智は、「いや、あんまりしっかりしないでよ~」と困り顔で笑わせる。和やかな空気のなか櫻井が「6人で力を合わせてやっていきたいと思います」と締めており、早くもチームワークの良さが感じられた。

ちなみに視聴者からは、ソチオリンピック“伝説のフリー”について「楽しく振り返られる映像ではないだろうけど真央ちゃんの素直で飾らないコメント。ソチから流れた月日が心を癒やしたんだろうね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.