くらし情報『ヘンリー王子&メーガン妃、父の日に愛息アーチーくんの顔写真を公開』

2019年6月17日 09:34

ヘンリー王子&メーガン妃、父の日に愛息アーチーくんの顔写真を公開

おめめパッチリのアーチーくん(画像は『The Duke and Duchess of Sussex2019年6月16日付Instagram「Happy Father’s Day!」』のスクリーンショット)


先月に第1子が誕生し、念願のパパとなった英王室ヘンリー王子。16日には初めての父の日を迎え、愛息アーチーくんとの幸せショットをInstagramに公開した。口元はヘンリー王子の手で隠れているが、顔の表情がはっきりとわかるアーチーくんの写真が公開されたのは初めてとあって、ファンは歓喜の声をあげている。

英時間5月6日にロンドン中心部の私立病院「ポートランド・ホスピタル」にて第1子「アーチー・ハリソン・マウントバッテン-ウィンザー(Archie Harrison Mountbatten-Windsor)」くんが誕生したヘンリー王子とメーガン妃夫妻。父親になったヘンリー王子は同日午後、ウィンザー城に姿を現し『Sky News』のインタビューに応じた。

「どの親もよく言うことではありますが、この小さな命は本当に何物にも代えがたい、素晴らしいものです」
「月をも飛び越えてしまいそうな、大きな喜びをかみしめています」

と述べ、喜びをかみしめる王子の姿は記憶に新しい。嬉しさのあまり、背後の厩舎にいる馬たちにまで「お前たちもありがとうな」と感謝の意を表したヘンリー王子には、

「馬にまでありがとうって言ってる!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.