くらし情報『『あな番』手塚夫妻が仲良くトレーニング ドラマとのギャップに視聴者「悲しすぎる…」』

2019年6月18日 11:55

『あな番』手塚夫妻が仲良くトレーニング ドラマとのギャップに視聴者「悲しすぎる…」

菜奈(原田知世)のトレーニングを見守る翔太(田中圭)(画像は『【公式】あなたの番です2019年6月17日付Instagram「衝撃のラストを迎えた、あな番!」』のスクリーンショット)


現在放送中のドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)の公式Instagramが、田中圭原田知世のトレーニング姿を公開した。ドラマでは手塚翔太・菜奈夫妻として作品の中心を担っている2人、トレーニングマシンに格闘する原田を優しく見守る田中の姿は仲良しそのものだが、衝撃的な展開を迎えたドラマとのギャップにファンからは嘆きの声が寄せられている。

同局では25年ぶりの2クール放送ドラマとして話題の『あなたの番です』。16日に放送された第10話は前半戦ラストとなる重要な回だったが、中心人物である手塚菜奈原田知世)の“死”で幕を下ろす衝撃的な展開となった。

一命をとりとめた手塚翔太田中圭)が病院を抜け出し妻の待つ自宅へ戻ると、ベッドに横たわり動かない菜奈が…。顔にハエが止まるという生々しい演出も相まって、放送後には視聴者から「衝撃すぎて震えてる」「怖かった」というツイートが飛び交った。さらに未だ定まらない黒幕の考察も一層熱を帯びる結果となった。

そんなショッキングな展開とは裏腹に、17日に更新された公式Instagramでは手塚夫妻の仲睦まじい姿を投稿している。これは23日に放送される特別編でのオフショットで、トレーニングジムで翔太から指導を受ける菜奈の姿だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.