くらし情報『松井珠理奈、SKE48の新スタートに意気込み「みんなでチャンスを掴みましょう!」』

2019年6月19日 19:10

松井珠理奈、SKE48の新スタートに意気込み「みんなでチャンスを掴みましょう!」

松井珠理奈“生誕祭”での衣装(画像は『松井珠理奈(ハリウッドJURINA)2019年6月17日付Twitter「素敵な時間をありがとうございました!! 伝えたいことしっかりお話できたと思います」』のスクリーンショット)


松井珠理奈が6月17日にSKE48劇場で行われた『チームS「重ねた足跡」公演 松井珠理奈生誕祭』を終えて、自身のTwitterで「素敵な時間をありがとうございました!!伝えたいことしっかりお話できたと思います」とつぶやいた。昨年は6月19日に予定していた生誕祭が体調不良のため延期となり、長期休養から復活後の12月3日に実施された。それだけに今回の生誕祭は松井珠理奈はもちろん、メンバーやファンにとって感慨深いものとなっただろう。

さらにはNGT48を巡る問題で運営するAKSへの信頼が揺らぐなか、SKE48は3月1日より運営元がAKSから株式会社SKEに移行する大きな変化があった。

松井珠理奈はTwitterでも改めて「新しい会社になり、今がSKEにとってのターニングポイントだと思います。みんなでチャンスを掴みましょう!!私たちの新しい始まりです!」と呼びかけている。

生誕祭では、姉のように慕う元AKB48篠田麻里子から手紙で「たくさんの仲間、ファンの方に恵まれて珠理奈は最高に幸せだね。これからも素直で明るくて誰よりも仲間、そしてファンの皆さまを大切に…」とメッセージが寄せられたことを振り返り、「まりちゃんからのお手紙嬉しかったな♪私もSKEとして、幸せになるね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.