くらし情報『「かつみ・さゆり」さゆりに「奇跡の50歳」と驚き “人生唯一”水着ショット披露』

2019年6月20日 15:20

「かつみ・さゆり」さゆりに「奇跡の50歳」と驚き “人生唯一”水着ショット披露

夫婦漫才の「かつみ・さゆり」(画像は『かつみ・さゆり さゆり2019年6月3日付Instagram「明日6/4(火)かつみさん いよいよ 千鳥の『相席食堂』登場です~」』のスクリーンショット)


愛らしい顔立ちに「ボヨヨ~ン」と自分の頭につけた髪飾りを引っ張るギャグでお馴染みの「かつみ・さゆり」のさゆり。夫で相方のかつみを支え、多額の借金をともに返済する姿もたびたび話題になる彼女が18日、「人生で唯一」という水着ショットを公開した。今年7月15日に50歳を迎えるさゆりの水着姿に「キセキの50歳」「信じられません!!」と驚きの声があがっている。

「いよいよ50歳まで1か月きりましたぁ~」と18日にインスタグラムを更新してビキニ姿を披露したさゆり。「さゆりの唯一の水着の写真は去年の吉本坂46水着審査写真この写真のみです~」と紹介し、「#恥ずかしくて#恥ずかしすぎて#今まで撮らないできました」と一枚しか水着ショットがない理由を明かした。「#いつも#あんなに脚むき出しなのに~#きっと#この写真が人生唯一#吉本坂 のオーディションのお陰で#思い切れて良かったです」と今後も水着姿を撮影することは無いとして、貴重な機会になった吉本坂46のオーディションに感謝した。その甲斐あってか、さゆりは見事に吉本坂46のメンバーに抜擢されている。

さゆりと言えば、夫で相方のかつみとの多額の借金返済事情を16日放送の『マルコポロリ!』(関西テレビ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.