くらし情報『エリザベス女王、メーガン妃の誕生日を“特別なプラン”でお祝いすることに』

2019年6月21日 14:50

エリザベス女王、メーガン妃の誕生日を“特別なプラン”でお祝いすることに

「特別に別荘に招待された」と報じられたメーガン妃(画像は『The Duke and Duchess of Sussex2019年4月21日付Instagram「Happy Birthday Your Majesty, Ma’am, Granny.」』のスクリーンショット)


8月4日に38歳の誕生日を迎える英王室メーガン妃。母になって初めての誕生日は、エリザベス女王が特別なプランを用意してくれているようだ。英『The Sun』は「女王がメーガン妃をスコットランドのバルモラル城に直々に招待した」と報じている。

昨年5月にヘンリー王子と結婚したメーガン妃はその翌月、王室入りからわずか1か月という異例のスピードでエリザベス女王の公務に単独同行を果たした。しかもその際の交通手段「ロイヤル・トレイン」はエリザベス女王とフィリップ王配、チャールズ皇太子夫妻の4人のみが利用できる特別な電車で、ウィリアム王子ヘンリー王子ですら公務で使用したことがなく「女王はメーガン妃を大変気に入っている」と注目を集めたのだった。

そんな女王に一目置かれているメーガン妃が、8月4日に38歳の誕生日を迎える。昨年“サセックス公爵夫人”として迎えた初めての誕生日は、ヘンリー王子の友人チャールズさん&デイジーさんの結婚式に招待されていたため2人はロンドン郊外のサリー州チャートを訪れていたのだが、今年は愛息アーチーくんを出産しママとなったメーガン妃の初バースデーとあって、エリザベス女王が特別な計画を立てているという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.