くらし情報『横澤夏子の“夫からの余計な一言”に視聴者賛否「確かに気になるかも…」』

2019年6月21日 16:55

横澤夏子の“夫からの余計な一言”に視聴者賛否「確かに気になるかも…」

夫からの一言が気になったという横澤夏子


お笑い芸人横澤夏子が21日、フジテレビ系『ノンストップ!』に出演し、共演者たちと「夫からの余計な一言」についてトークした。横澤の手料理について夫が放った一言に、視聴者も意見が分かれているようだ。

独身の頃から結婚願望が人一倍強く、婚活パーティーに積極的に参加。そこで知り合った一般男性と2017年7月の自身の誕生日に入籍した横澤夏子。もうすぐ結婚丸2年を迎えるが、横澤が挙げた「夫からの余計な一言」は「このチャーハンはうまいな」。横澤はこのフレーズの中の一文字「は」に引っかかりを覚え、他にもおかずは並んでいるのにチャーハン以外は美味しくないという意味なのか気になったのだ。さらに今日のチャーハンは美味しいが、これまで作ったチャーハンはまずかったのかとも考え、「歴代のチャーハンはどうなるわけ?」と訴えた。

これに共演のカンニング竹山は「(“は”には特に)意味ないんだよね」と見解を述べ、庄司智春品川庄司)も「褒めているんだよ」と腑に落ちない様子だ。番組中に視聴者にアンケートをとった結果、「気になる」が63%、「気にならない」が37%となり、横澤は「やったー」と自分に同調する視聴者が多いことに喜んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.