くらし情報『『あな番』主題歌を担当 歌手Aimerが意味深ツイート「自分が信じられなくなるときもこの声だけは信じられる…」』

2019年6月21日 18:55

『あな番』主題歌を担当 歌手Aimerが意味深ツイート「自分が信じられなくなるときもこの声だけは信じられる…」

Aimer『STAND-ALONE』のビジュアル(画像は『Aimer&staff2019年6月9日付Twitter「わたくしAimer 17thSGを8/14にリリースします。」』のスクリーンショット)


日本テレビ系日曜ドラマ『あなたの番です』は16日に第1章の最終話「親友狂気の監禁部屋!!愛する夫を救出できるか」が放送され、まさかの衝撃展開で幕を閉じた。毎回のように殺人事件の犠牲者が出て、ドキドキハラハラさせるドラマの緊迫感を増幅させる効果が主題歌『STAND-ALONE』にはあるようだ。

その『STAND-ALONE』を歌うAimer(エメ)が6月20日、『Aimer&staff』公式Twitterにて「自分が信じられなくなるときもこの声だけは信じられるから、大事にしたいです…」とつぶやいてフォロワーの反響を呼んでいる。

初めてとなるワンマンアジアツアー『Aimer “soleil et pluie” Asia Tour』を6月8日の台湾・台北公演よりスタートした彼女は、14日に香港、16日に中国・広州で公演を終えて一旦帰国した。

20日に「…この声だけは信じられるから、大事にしたいです。このままで、守りたいな、できれば死ぬまで。がんばります」「そして、わたしを信じてくれる、みんなのことを、いつも信じています。本当に本当にありがとう」とつぶやいた彼女に、「頑張ってるAimerさんを多くのファンは知っているので…必要なら守って下さいね!待てますよ♪自分のペースで頑張りましょ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.