くらし情報『エヴァ・ロンゴリア、愛息の1歳誕生日をディズニーランドでお祝い』

2019年6月23日 15:00

エヴァ・ロンゴリア、愛息の1歳誕生日をディズニーランドでお祝い

特にこのお方、ミッキー!!」

と綴られた投稿には、満面に笑みを浮かべながらミッキーの顔を触ったり、手と手を取り合うサンティアゴくんと、それをはち切れんばかりの笑顔で見守る母エヴァのツーショットが並んでいる。ミッキーのベストを着たキュートなサンティアゴくんや相変わらず美しいエヴァの姿には、

「見ているこっちまで笑顔になる素敵な写真」
「サンティアゴくんがますますキュートになってる!」

と多数のコメントが寄せられた。

誕生日当日にはInstagramで、

「一体いつの間にこんなことに!?私が1歳児の母ですって?みんな、サンティはもう赤ちゃんじゃなくなっちゃったわ。トドラー(幼児)よ!」

と息子の早すぎる成長を嘆くとともに、

「この1年は私の中で人生最良の1年だった。朝はいつもこのピュアな心の持ち主の隣で目を覚まし、夜は毎晩この子を寝かしつけながら過ごしたこの1年は、まさに魔法のような時間だったわ。」

「私をママに選んでくれてありがとう!愛しいあなた、愛しているわ!」

と母として過ごした最初の1年間を振り返ったエヴァ。この投稿には女優のリース・ウィザースプーンメラニー・グリフィスナタリー・ポートマンをはじめ、元スーパーモデルのブルック・シールズ、歌手のリッキー・マーティンら多数のセレブもコメントを寄せ、サンティアゴくんの記念すべき“ファースト・バースデー”を祝福していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.