くらし情報『『あな番』特別編に“アニキ”役・野間口徹「朝男も菜奈のことを世界一愛してると思ってた…」』

2019年6月24日 16:25

『あな番』特別編に“アニキ”役・野間口徹「朝男も菜奈のことを世界一愛してると思ってた…」

などの反響があった。また「未だに夜中に菜奈ちゃんとマンションの外で笑顔で会ってたことが気になってます…何話してたんだろう?」、「アニキ…菜奈ちゃんがどうしても許せなかった所はもう迷宮入りですか?気になりますー」、「アニキが、何をしくじってしまったのかも分からずお終いになってしまうのでしょうか。気になってます」という声も見受けられる。

『あなたの番です』第2章・反撃編は6月30日放送の第11話から始まり、翔太は菜奈を殺した犯人を推理しようと304号室に引っ越してきた人工知能AIを研究する大学院生・二階堂(横浜流星)を訪ねる。果たして第2章で朝男と菜奈の関係に踏み込む展開があるのかも気になるところだ。

画像2枚目は『【公式】あなたの番です2019年6月19日付Instagram「あな番特別編!菜奈・翔太オフショット」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部真紀和泉)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.