くらし情報『水原希子『モヤさま』ロケで弾ける笑顔 さまぁ~ずとの3ショット公開』

2019年6月26日 11:25

水原希子『モヤさま』ロケで弾ける笑顔 さまぁ~ずとの3ショット公開

「笑いすぎて、最後顔痛かった」と水原希子(画像は『i_am_kiko2019年6月24日付Instagram「来週の6月30日(日)に放送されるモヤモヤさまぁ~ず2に代打アシスタントとして、出させて頂きます」』のスクリーンショット)


テレビ東京系『モヤモヤさまぁ~ず2(モヤさま)』が23日の放送で、次回(30日放送)の代打アシスタントを女優でモデルの水原希子が務めることを発表した。3代目アシスタントの福田典子アナが5月26日の放送をもって卒業したが、4代目のアシスタントが合流するのは8月の放送分から。それまでは代打アシスタントが週替わりで登場するという。

これまで狩野恵里アナやフリーの大橋未歩アナ、タレントの筧美和子、そして女優の芳根京子が代打アシスタントを務めてきた。5人目となる水原希子については秘密にせず、放送中の番組内で次回予告でとして発表された。するとツイッター上には「水原さんにモヤさまに出て頂けるなんて、これは楽しみ」という歓迎の声があがったものの、「モヤさまの視聴層と水原希子の相性は良くないと思う」「水原希子はビミョーそうだなぁ~」「この人苦手なので今週末のモヤさまは見ません」と否定的な意見も少なくなかったのだ。

だが24日の『水原希子 i_am_kiko Instagram』で公開されたさまぁ~ずと彼女のとびきりの笑顔を見れば、次回の『モヤさま』に期待が高まる人も多いのではないだろうか。水原は「笑いすぎて、最後顔痛かった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.