くらし情報『西山茉希と早乙女太一の離婚報道に「最近まで仲よさそうだったのに」 18日前には仲良くジム通い』

2019年6月26日 12:29

西山茉希と早乙女太一の離婚報道に「最近まで仲よさそうだったのに」 18日前には仲良くジム通い

報道後、離婚を発表した西山茉希と早乙女太一


俳優の早乙女太一とモデルの西山茉希夫妻の離婚を、一部スポーツ紙が26日早朝に伝えた。これを受けて西山のインスタグラムには「報道ショックというか、信じられない」、「まきちゃん本人の口から聞いたことしか信じません!!」と驚きの声が次々と寄せられている。最近まで夫の早乙女が彼女のインスタグラムに登場しており、ファンにとっては目を疑うニュースだったようだ。

結婚前から路上で激しいケンカをしていたことが週刊誌で報じられるなど何度も破局報道があったものの、2013年6月30日に婚姻届を提出した早乙女太一西山茉希。周囲の反対を押し切る形で結婚したと伝えられていたが、同年10月には第1子となる長女を出産。翌年8月には夫の育児参加について「子どもが好きなんだなあと思いますよ。男の人らしいじゃれ合い、何かをするとか積極的に家事をするとかはないのですが、彼なりに一緒に遊んで自分も癒され、子どもも楽しませるというのを限られた時間の中でやっていますね」と、幸せいっぱいといった表情でインタビューに答えていたものだ。

2016年4月には、第2子となる次女を出産している。その次女が3歳になった今年の誕生日には、西山が娘のために心を込めた作った料理を「ババがやたらと褒めてくれて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.