くらし情報『田中みな実 恋人に自身の出演番組を「30回見せた」 長谷川京子が暴露』

2019年6月27日 19:50

田中みな実 恋人に自身の出演番組を「30回見せた」 長谷川京子が暴露

女優としても活躍する田中みな実(画像は『【公式】仮面同窓会(オトナの土ドラ)2019年3月2日付Instagram「撮影の合間にパチリ」』のスクリーンショット)


フリーアナウンサーの田中みな実が、25日深夜放送のトークバラエティ『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で“恋人とのエピソード”を女優の長谷川京子から暴露される一幕があった。これにはモデルの滝沢カレンが「ヤダ!すごい!」と驚き、元乃木坂46で女優の西野七瀬も「バレそう」と心配した。

同番組でMCを務める長谷川京子田中みな実滝沢カレン西野七瀬。女子会のようなおしゃべりが楽しめるこの番組で、話題は「好きな人と一緒に自分が出ている番組を観たいかどうか」に。これに長谷川と田中は「観たい」、滝沢と西野は「観たくない」と意見は真っ二つに分かれた。ただし滝沢は「(好きな人が)『観たい』と言ってくれたら嬉しいけど、自分から『ねぇちょっと今日は観ようよ』とはしない」と条件によっては「一緒に観る」と話した。

しかし田中は「私は見せます」とキッパリ。すると長谷川が「さっき言ってたよね。『アナザースカイ』を30回くらい見せたんでしょ」と振ると、田中も「そう。自分が出ている渾身の『アナザースカイ』を何回も何回も見せて。気に入っているやつはすごい見せるんですよ」と素直に認めた。その見せ方もテクニックがあるようで、「あっちがお風呂から上がってきたときに、“たまたま点いてたよ”風にしたり、ドライヤーとか行っちゃったら一時停止して、(耳を澄まして)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.