くらし情報『山本彩、アンガ田中に到来した“モテ期”を信じられず「私はそうは思わない…」』

2019年7月3日 11:30

山本彩、アンガ田中に到来した“モテ期”を信じられず「私はそうは思わない…」

田中卓志が「気持ち悪い」から「カッコいい」に変化?


南海キャンディーズ山里亮太の結婚を機に、次の“隠れハイスペック男子”として何かと注目されるようになったアンガールズ田中卓志。高身長・高学歴・高収入のいわゆる“三高”であるだけでなく、趣味の多さや人柄の良さなどが改めて注目されているが、かつてラジオ共演していた元NMB48山本彩はその現状をどうしても理解できないという。

1日に放送されたMBSラジオ『アッパレやってまーす!』の冒頭で、同番組の水曜パーソナリティを務めている田中卓志について触れたよゐこ濱口優。先月Twitterに投稿した田中の動画が、これまでと違う反応で盛り上がっているという。

投稿した動画は田中がヨレヨレの空手を披露しているものだが、以前は「気持ち悪い」といったネガティブな反応が多かったものの「カッコいい」ともてはやされるようになったというのだ。

この現象を受け、ドランクドラゴン鈴木拓は「山ちゃん効果」とコメント。女優の蒼井優山里亮太と結婚したことをきっかけに、「裏切らないし、高学歴でちゃんとお金も持ってるし、遊ばない」田中の魅力が再発見されることになったと推測した。

山ちゃんの次はタナちゃんじゃないか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.