くらし情報『堀ちえみ、早見優&松本伊代とランチで再会 「病に勝たなければ」と決意新た』

2019年7月4日 16:20

堀ちえみ、早見優&松本伊代とランチで再会 「病に勝たなければ」と決意新た

ランチで再会した松本伊代、堀ちえみ、早見優(画像は『早見優オフィシャルブログ2019年7月4日付「ちえみちゃんと伊代ちゃん」』のスクリーンショット)


今年2月に口腔がん、4月に食道がんの手術を受けたタレントで歌手の堀ちえみが3日、松本伊代早見優と銀座で豪華なランチを楽しんだ。1982年度にデビューした同期の3人は、小泉今日子三田寛子中森明菜石川秀美シブがき隊らとともに「花の82年組」として知られ、2005年には3人でユニット「キューティー★マミー」を組んだ仲でもある。ブログで堀は「本当に本当にありがとう。私の大切な仲間。大好きだよ。」、早見は「37年のお付き合い何も言わなくても安心できる仲間本当にありがとう」と強い絆をうかがわせている。

「この日をずっと楽しみに頑張ってきました!」のタイトルで、3日に何枚もの美しい料理の写真を添えてブログを更新した堀ちえみ。「今日はわざわざありがとうね」と言った堀に、松本伊代が「なんかちえみめちゃくちゃ可愛い!」と笑い、早見優が「そうそう!舌ったらずでネ」と応じて大爆笑したエピソードを披露。「二人とも優しい。涙の再会どころか、大爆笑の再会で!」と冒頭から明るく楽しいムードだったようだ。

10代の頃からの長い付き合いの3人は、ランチを食べながら3時間話し続けたが、堀は「『元気になってよかった!』と安心してもらえて、嬉しかったです。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.