くらし情報『あばれる君、レイザーラモンRGの“キモ撮り”真似るもツッコミ続出』

2019年7月5日 15:10

あばれる君、レイザーラモンRGの“キモ撮り”真似るもツッコミ続出

“キモ撮り”に挑戦したあばれる君(画像は『あばれる君2019年6月28日付Instagram「スニーカー界の王道「DUNLOP」」』のスクリーンショット)


大のスニーカー好きとして知られるレイザーラモンRG。彼のInstagramでは自身が考案した“キモ撮り”でスニーカーコレクションを披露するのが定番となっているが、同じアングルで芸人のあばれる君が撮影にチャレンジしたところ、フォロワーはそのポージングよりも靴のチョイスに目がいってしまったようだ。

あばれる君は6月28日、自身のInstagramを更新。自身の履いているスニーカーをファンに向けて公開した。

これまでもTwitterで何度か自身の靴を公開してきたあばれる君だが、この日はただ靴を写すのではなく、できる限り足を前に出してスニーカーを目立たせている。このポーズはレイザーラモンRGが考案した“キモ撮り”で、スニーカーを最大限にカッコよく見せるポージングと撮影方法として話題になったものだ。そのおかげか「映し方カッコいい(笑)」「なんかかっこよくはけてます」とフォロワーからも高評価を得ており、スタイルブック『KIMODORI』まで出版したRGのポージング技術は伊達ではないことを証明していた。

RG同様スニーカーの魅力を最大限に引き出したあばれる君だが、一方でスニーカーのチョイスにも注目が集まっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.