くらし情報『「とんねるずがいなかったら、今のあたしはいない」マキシマム ザ ホルモン・ナヲ、石橋貴明と初対面で涙』

2019年7月5日 11:50

「とんねるずがいなかったら、今のあたしはいない」マキシマム ザ ホルモン・ナヲ、石橋貴明と初対面で涙

石橋貴明と並んで大喜びのナヲ(画像は『マキシマム ザ ホルモン2019年7月3日付Instagram「一夜明けてもまだ興奮冷めやらず…」』のスクリーンショット)


ロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」のナヲが、インスタグラムに大ファンのとんねるず・石橋貴明とのツーショットを公開した。彼女にはどうしても石橋に伝えたかったことがあり、長年の夢がやっと実現したことで感無量だったようだ。

“大御所過ぎて友達が少ない”石橋貴明が、新たな出会いを求めて企画されたネット番組『石橋貴明プレミアム第3弾 急募!石橋貴明と友達になりませんか?生放送SP』(AbemaTV)。今回はシリーズ初の生放送に、氣志團のボーカル・綾小路翔が率いる「綾小路翔会」が登場した。メンバーは綾小路のほか、ATSUSHIニューロティカ)、岡崎体育ダイスケはんとナヲ(マキシマム ザ ホルモン)、そして純烈である。その中でファンクラブに入っていたというナヲは、とんねるずに特別な思いを抱いていた。

放送から一夜明けた3日の『マキシマム ザ ホルモン mth_official_33cjl Instagram』には、石橋とナヲのツーショットが投稿されている。「(昨夜は)本当あたしの“とんねるず愛”炸裂しまくったw」と未だ興奮冷めやらぬ様子である。

これほど熱烈なファンになったのは、中学の時に転校先でいじめに遭い、辛い日々の支えになったのがとんねるずだったからだという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.