くらし情報『藤原竜也、12時間ずっと雨に打たれるも「拍手のひとつもない!」とぼやく』

2019年7月5日 15:41

藤原竜也、12時間ずっと雨に打たれるも「拍手のひとつもない!」とぼやく

と書き、「魔法ということではなくて趣味が旅行なので、1人で海外に行くと『女の子1人だと危ないよ』と言われるのがイヤなので、そういうときに体格の良い男の人に変身したい。(登壇者の中で筋骨隆々の)武田さんとかに変身して強く見せたい」と具体的に理由を明かした。すると当の武田は「玉城さんの魂が私の体に宿るということですか?そのとき会ってやろうか?」と隣の窪田正孝に申し出るも、「会いたくないです」と苦笑されてしまった。

他にも本郷奏多は「ぶっとんだ願い事を書いて欲しいと言われたので、人を殺しても…と書いたら、何人かの大人たちに『それは本郷さんコンプラ的にやめましょう』と言われたので、これにしました」と「食事をしなくても死なない身体になれますように」と書かれた短冊を見せた。「食事があんまり好きでないので、これだったら最高だな」と満足気な表情を浮かべた。

奥田が「(以前に)『これは女性にしか撮れない映画だ』と言ったけど、違った。『蜷川実花にしか撮れない』と言うべきだった」と訂正するほど、蜷川実花ワールド全開の同映画。濃すぎるキャストたちとどのような世界を作り上げたのか。藤原は「一人でも多くの人に観ていただきたい」と胸を張って降壇した。
(TechinsightJapan編集部関原りあん

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.