くらし情報『オリラジ藤森、友人宅で香川真司とまさかの対面に「友人関係すごすぎません!?」驚きの声』

2019年7月6日 15:20

オリラジ藤森、友人宅で香川真司とまさかの対面に「友人関係すごすぎません!?」驚きの声

同じ3月17日生まれの香川真司と藤森慎吾(画像は『藤森慎吾(オリラジ)2019年7月2日付Instagram「先日友人の家で飲んで寝て起きたら、あの香川選手がいて。」』のスクリーンショット)


オリエンタルラジオ藤森慎吾が、サッカー日本代表の香川真司選手とのツーショットをInstagramに公開した。実は誕生日が同じという意外な共通点を持つ2人、やっとそのことを伝えられた藤森は嬉しそうだが、意外なシチュエーションでの対面にファンも驚いたようだ。

2日のInstagramで、香川真司選手と仲良く肩を組む姿を披露した藤森慎吾。先シーズン後半からトルコ1部リーグ・ベシタクシュにレンタル移籍し来シーズンの去就が注目されている香川選手だが、現在は帰国しており、1日には浅野琢磨選手、井手口陽介選手と宮崎でトレーニングを行う様子をInstagramに投稿していた。

そんな香川選手と藤森、実は2人とも3月17日生まれという共通点がある。この日の対面でようやくそのことを伝えられたと嬉しそうに明かした藤森、2人が顔を合わせたのは共通の友人宅だったが、寝てしまった藤森が起きると目の前に香川選手が現れるという想定外の事態だったという。

藤森は突然の出来事に「ワーーーッオ!!」とかなり驚いたとのこと。一般には考えられないまさかの出会いに、フォロワーからも「友人関係すごすぎません!?」「勝ち組にもほどがありますよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.