くらし情報『『あな番』主題歌動画、6人目にして“本物”登場も「口パクに見えてしまう」と戸惑いの声』

2019年7月7日 19:40

『あな番』主題歌動画、6人目にして“本物”登場も「口パクに見えてしまう」と戸惑いの声

6人目にして本人登場!(画像は『【公式】あなたの番です2019年7月7日付Instagram「#手塚翔太 が歌う #あな番 7月期の主題歌#会いたいよ レコーディング風景を大公開」』のスクリーンショット)


2クール続くノンストップ・ミステリードラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)が、6月30日から第2章「反撃編」に突入した。愛する菜奈(原田知世)を殺害されたことで手塚翔太田中圭)が本格的に真犯人捜しを始めたが、このドラマの謎は真犯人だけでなく、第2章から流れている主題歌をいったい誰が歌っているのか。これを公表しないまま、番組公式インスタグラムでは男性キャストたちが次々に口パクで熱唱する動画を公開してきた。しかし7月7日の「菜奈の日」に、6人目にしてようやく本人の動画が公開されて話題を呼んでいる。

同ドラマの7月期からの主題歌はバラードで、愛する人に会いたい気持ちを切々と歌い上げるもの。インスタグラム「【公式】あなたの番です」で「#あな番 7月期の主題歌を歌っているのはこの…この人!!…なのか!?」と1人目に登場したのは、序盤で転落死したはずのマンション管理人の床島比呂志竹中直人)だ。どういうわけか生き返り、手でアクションを交えながらカメラ目線で口パクで熱唱した。

しかしこの口パク動画はこれで終わらず、次は久住譲袴田吉彦)が胸に手を当てたり、拳に力を込めたりしながら全力口パクを披露。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.