くらし情報『ハイディ・クルム、16歳年下トム・カウリッツと極秘で再々婚していた!』

2019年7月12日 20:16

ハイディ・クルム、16歳年下トム・カウリッツと極秘で再々婚していた!

2月に結婚していたハイディ・クルム&トム・カウリッツ


現在来日中のドイツ出身でモデル兼TVタレントのハイディ・クルム(46)。彼女が婚約者で人気バンド「トキオ・ホテル」ギタリストのトム・カウリッツと2月に極秘結婚を済ませていたことが明らかになった。

およそ8か月の交際期間を経て、同じくドイツ出身のギタリスト、トム・カウリッツと昨年クリスマスイブに婚約を発表したハイディ・クルム。Instagramに公開されたモノクロ写真では、満面に笑みを浮かべたトムと彼を優しく包むハイディの左手薬指がアップになっており、「イエスと言ったわ」とハートの絵文字を添えてファンに婚約を報告していた。

今年2月、『Entertainment Tonight』のインタビューでウェディングの日取りを尋ねられた際には「そうね、決まったと思うわ」と恥ずかしそうに答えていたハイディだが、このほど『TMZ』の取材でハイディとトムはすでに2月に極秘入籍を済ませていたことが明らかになった。

同メディアによれば、2人は今年2月22日にカリフォルニア州で結婚証明書を入手、簡単なセレモニーを行い晴れて夫婦になったとのこと。詳細は明らかにされていないものの、2人が初めて出会った記念日にあたる2月22日を選んだようだと伝えている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.