くらし情報『カーディ・Bが破格のギャラを暴露 「アタシはカネが大好き」』

2019年7月15日 05:00

カーディ・Bが破格のギャラを暴露 「アタシはカネが大好き」

アンチの挑発からギャラを暴露してしまったカーディ・B


ニューヨーク・ブロンクス出身の女性ラッパー、カーディ・B(26)が、このほど自身のInstagramで一公演あたりのギャラを暴露したが、その金額が注目を集めているようだ。

ストリッパーから時代を代表する女性ラッパーへと上り詰めたカーディ・B。今年2月に開催された「第61回グラミー賞授賞式」で『Invasion Of Privacy』が最優秀ラップアルバム賞を受賞し、晴れてグラミーアーティストの仲間入りを果たした。アダム・レヴィーンやブルーノ・マーズジェニファー・ロペスセレーナ・ゴメスといった大物シンガーとのコラボ実績も多いカーディは、今や女性ラッパーの代表格で“時代の寵児”ともてはやされている。

しかしそのケンカっ早い性格や挑発的な歌詞が多くのアンチを生み出していることも事実で、カーディの周りには血気盛んすぎる話題があとを絶たず、SNSでは頻繁にバトルを展開している。

先日はあるアンチがカーディに対し、一夜限りの公演やフェスティバルへの単発出演ばかりで「なぜツアーを行わないのか?」とその理由を嘲笑気味にSNS上で問い詰めたのだが、その質問への回答のなかでカーディが自身の一公演あたりのギャラをバラすという行動に出ていたことが明らかになった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.