くらし情報『中澤裕子、モー娘。時代は「自分に言ってやりたいくらい勘違いしてた」』

2019年7月16日 12:43

中澤裕子、モー娘。時代は「自分に言ってやりたいくらい勘違いしてた」

「福岡で大活躍してくれているのはファンにとっては一番嬉しい」という。

デビュー時は緊張してガチガチだった矢口真里が、最近の中澤裕子について「私たちにも剣山みたいにとがっていた人が、まん丸の球体になった。結婚してドンドンかどがとれていった」と話しており、変化を感じていたようだ。

ステージで奮闘する“中澤姐さん”の姿に、石田亜佑美をはじめ現役メンバーたちも「モーニング娘。魂」を見たことだろう。そうした気概を継承することで「モーニング娘。」としてさらなる進化に期待したい。

画像2、3枚目は『モーニング娘。’19 12期2019年7月10日付オフィシャルブログフジテレビさん「梅沢富美男のズバッと聞きます!」♪*゚」』『中澤裕子2019年6月17日付オフィシャルブログ「嬉しい!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部真紀和泉)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.