くらし情報『小林麻耶、誕生日は夫と映画館デート 2ショットに「お顔がソックリ」の声』

2019年7月16日 18:55

小林麻耶、誕生日は夫と映画館デート 2ショットに「お顔がソックリ」の声

結婚してもうすぐ1年になるあきら。&小林麻耶(画像は『小林麻耶2019年7月15日付Instagram「誕生日は映画デートへ」』のスクリーンショット)


フリーアナウンサーでタレントの小林麻耶が、夫で“あきら。”こと國光吟氏と一緒に映画『トイ・ストーリー4』を観に行ったことをインスタグラムで報告した。大きなポップコーンを手に微笑む2人の姿が「わー素敵!ラブラブですね」とフォロワーをほっこりさせているようだ。

2018年7月に電撃結婚し芸能界を引退していた小林麻耶が今年5月、元TBSアナウンサーでタレントの生島ヒロシが会長を務める生島企画室に所属し、芸能活動の再開を発表した。あわせて夫で元ダンサーの國光吟氏も生島企画室に所属し、“あきら。”として芸能活動を始めることを6月10日の『國光吟オフィシャルブログAKIRA」』で明かしていた。

それ以降の小林はテレビ番組への出演が増えており、『小林麻耶 maya712star9 Instagram』でも複数の番組収録に参加したことを報告している。仕事が順調そのものの彼女だが、プライベートでも充実した日々を送っているようだ。

小林の誕生日である12日は“映画館デート”だったそうで、インスタグラムには夫婦ツーショットを公開している。「MX4Dで観たのでポップコーンがこぼれないように袋に入っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.