くらし情報『ブルゾンちえみがまた「痩せた」と評判 女優業も好調「何目指してんの?」の声』

2019年7月17日 16:50

ブルゾンちえみがまた「痩せた」と評判 女優業も好調「何目指してんの?」の声

「ブルゾンちゃんなんか痩せてるー!!」「ブルゾン痩せてるし!」「痩せた。可愛い」「やっぱり痩せたよね」「すごく痩せましたね」など「痩せた」のワードがずらりと並んでいる。そのためか「綺麗になってるこれからも期待」「めちゃくちゃキレイで憧れてます」「この最近綺麗になったですね」「可愛い~!」「オフショットも可愛い」とルックスへの称賛も多く、「ブルゾン 何目指してんの?おしゃれ星人?」とどこまで綺麗になるのか気にする声も。ファンはフォーには目が行かずブルゾンに釘付けのようだ。

キャリアウーマンネタでオースティン・マホーン『ダーティ・ワーク』を使用するなど洋画や洋楽ファンで知られるブルゾンだが、最近は英人気シンガー、エド・シーランの楽曲 『アイ・ドント・ケア』日本版MVに出演したことを報告したばかり。16日付のブログではエドの隣に並ぶ写真を掲載し、「ステキな機会を感謝です!嬉しかったー!」と大喜びしている。また映画『蜜蜂と遠雷』(10月4日公開)に松坂桃李演じるピアニスト・高島明石の同級生、ジャーナリストの仁科雅美役で出演する。舞台『フローズン・ビーチ』(7月12日からスタート)にも4人のキャストのうちの1人として舞台初挑戦。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.