くらし情報『西野七瀬役を再現VTRで演じた滝口ひかり オフショットにファン「本人より可愛い」「朝ドラのヒロイン感ある」』

2019年7月18日 11:25

西野七瀬役を再現VTRで演じた滝口ひかり オフショットにファン「本人より可愛い」「朝ドラのヒロイン感ある」

西野七瀬役を演じた滝口ひかり(画像は『滝口ひかり2019年7月16日付Twitter「昨日になりますが《行列のできる法律相談所》の、再現Vにて西野七瀬さんの役をやらせていただきました。」』のスクリーンショット)


元乃木坂46の西野七瀬が、7月14日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組『行列のできる法律相談所』にゲスト出演した。今回は「えっ?どういう事!?あの人ヤバいんですSP」と題してゲストがそれぞれ「ヤバい」エピソードを暴かれるなか、西野がハマっているというお笑い芸人が「G」として紹介された。その際にハマるきっかけを振り返る再現VTRで、西野七瀬役を演じたのが元dropの滝口ひかりである。

滝口ひかりは2014年8月30日から日本ツインテール協会のアイドルグループ・dropのメンバーとして活動を始めると、同年の『週刊プレイボーイ』読者投票でグランプリに選ばれ「2000年に1人の美少女」と注目を集めた。華やかな話題の一方で、実家が貧乏というギャップからバラエティ番組に取り上げられさらに知名度が高まる。

しかし2017年11月11日のディファ有明公演をもって三嵜みさとともにdropを脱退、2018年1月14日に妹の滝口きらら、三嵜みさとから改名した木乃伊みさとと3人で新ユニット・ゑんらを結成してアイドル活動を続けている。

その滝口ひかりが『行列』オンエア後の7月16日、自身のTwitterで「再現Vにて西野七瀬さんの役をやらせていただきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.